ルビー・ウーマン960

 私が大好きな女優が今度スターチャンネルノマドランドに主演する。車上生活者を描いたドラマらしい。しかも、今朝見た映画、きっと、ここが帰る場所にも、元ロックスターの妻の役で出ていて感動した。フランシス・マクドーマンド。この映画を3回見て、これから再評価される映画の第一陣だなあ…って確信した。親の仇であるナチの残党を素っ裸にして寒い戸外にさらし者にすることで収める。購入した銃を使用しなかった点が良かった。パオロ・ソレンティーノの精神は美しくどこまでも孤高だ。その在り処をまるで陶器のように演じたショ一ン☆ペンに喝采を送る。と同時にテビッド☆バーンを起用がむちゃくちゃサクセスを引き寄せた。家に帰りたい気持ちが切ないあの歌は絶品だ。