ピーパー・ウーマン1078

五里霧中があたしの4文字熟語だって家族がニヤニヤしながら言ってくる。ネタに使ってもいいよ?って。何かが懸かってますね?わかる?わかりますとも、ゴリラに夢中でしよ?新作フラッペを、ドライブスルーで、マックで、ナメたい気分。お金が入ると人間は明るい顔になりますよね。そして血色も良くなる!でもね、最悪なことに今気が付く。なんですか?長崎のコンビニの土曜日、ファミリーマートでは、十八親和のキャッシュカードは、とても早い時間にお金を下ろせなくなる…ええ?まじですか?でわお願いします。五里霧中 切り抜けマック フラッペかな☆添削あり、抜け出てがマッチ☆でわもう一回お願いします。五里霧中 抜け出てマック フラッペかな