Pp480

 今日のヤンキース対エンジェルスの延長戦見ましたか?ええ、もちろん♪あれだけの故障者が出ても勝利するヤンキースもすごいっちゃあ凄いけど、そこで学ぶことも大いにありよね?レギュラー陣の怪我が治って復活してきても、中々引っ込められない選手へ成長していれば鬼に金棒♪そうかしら?私はそうは思わない。勝利することに、カタチが一杯あることに、まず、感動している。っと言われますと?記憶に新しいのが昨日のエンジェルスの採ったオープナー制、さすがに進取のエコロジー豊富なオースマス監督だなあって感動に酔いしれた。確かあの時は7点差を2点差まで詰められたゲームだったのでは?そう、ヒヤヒヤしたけど勝ち逃げ出来た。それがオープナー制の特長だと言いたいんですね?じゃあお願いします。ロブレスと バリアで決めた オープナー制☆一回をロブレスが、六回までをバリアが最後ガルシアが投げて何とか成功☆