サファイア・マンs273 今朝は真っ先に野菜スティックをセブンイレブンに購入に行きほっともっとにも寄って帰って来ました。年末の売り場を押さえておかないと欠品になった時に対処が出来ない。正月だから欠品になる様子はこの野菜スティックにはなくそこが安心で家族も良かった♪と安堵している。別に食べないと死ぬわけではないが、家族があの味噌マヨディップがいいって絶賛なのだ。私も食べたことはある。しかしそういう嵌り方っていうか傾倒がない。本当に食べ物や健康が第一ではない証明かもしれない。私はやはり、どこかに成就願望が顕著で、その山に登頂する為にあらゆる手段と登る為の器具を探し使い果たして来た部類だろう。本当の目的はドックインでその大きな艦影をすでに真横に捉えている実感はある。もう何も憂えることはない。これからの日本を危惧することにも至らない。私達の意見が少しずつ反映されていくのなら、それが輝かしい新年の夜明けにも通じるだろう。今年は美味しいですね?がウマクネ?めっちゃ美人ですねが~ヤバクネ?思ったより弱い場合ヨワクネ?ってこの最後二文字にクネが付く言葉に翻弄された。欲しくね?もその一陣でこの言葉には勢いがあって若者そのものであるっていう付箋も付く。そして思ったより今の若者が強いことに驚くっていうツヨクネ?を来年多用しようって張り切っている。☆ライオン☆谷底に 落とさなくとも 這い上がる ライオンハートの 若武者達かな