今、ドトールカプチーノを作って、見回すとカレーバイキングが十一時までとあり、食指は動く。なんとトッピングがプラス百円で出来てハンバーグ、トンカツ、から揚げ三個と選べる。カレーバイキング350円は格安!!御代わりも出来るのだろう。釜が置いてあった。でもメタボ検診がある。二週間後に行くことを思うと我慢するしかない。この前は、二年前は、中性脂肪で再検査を言われている身なのだ。あれから痩せたり太ったりを繰り返して今は確実に太っている。今日は自分がいつからこういう体型に甘んじたのかを痛切に批判してみたい。そして明日は明日の風が吹くさ~~ののんびりした性格も噛んでいるゆえ、始末は悪い。きっと体型を気にしなくなった時から、運自体も伸び悩んで来ているのだ。ほなあ大佐、喜一郎定食お願いします。いつ時も 最後の晩餐 衒うかな☆肥えるっていうことを自他共に了承させるため、皆にいちいち公言する、最後の晩餐だ!!ってね☆