今日は今期で最も素晴らしい投球だったのではないでしょうか。ドジャーズスタジアムでの初勝利を得られ、キャロルも感動です。ここまでが長かったゆえにホーム勝利が嬉しいのです。誰もがここ一番と思いつつ中々達成出来ないのに、ダルビッシュが今日見せてくれたスライダーの曲がりに注目で、まるで、インディアンズのミラーの球みたいに打者からは打てない魔球に見えたことだろうって。前田はちょっと残念で可哀想でしたね?Aバーンズの守備がまずかったし、あれは前田にほぼ責任ないですよね?失点しても持ち前のワンダフル精神を前田わ~忘れませんでした。まず右手を自分の心臓にあてて左のグローブを填めた手で右胸を押さえて祈る・・・この仕草が素敵でいつも真似しているゴリラのようちゃんなんです。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ダルから前田 最後がバエズの 勝利の方程式☆バエズもちょっぴり見直しただにゃにゃん☆