カーショーが誕生した四日後にうちの次男が生まれたこともあって、昨日はバレーでブラジルを応援していたキャロル!!そこが解せない。ブラジルにおべっかを?俺はすんなり日本を応援するし、そうではないキャロルに疑問符も生じる。次女だって同じ疑問符でいたはずだ。あいつはのめり込む気質なのか、自分は日本人だということを忘れているのでは?とさえ思う。すると回答はある。ブラジル人のお嫁さんを連れて来ないとは言い切れないでしょ?その時に慌てふためかないように自分立脚しているのよ!?俺はほとほと参る。そんなことが起こるのなら俺も嬉しいが息子は身長が低い。彼は自分より身長の低い女子を選ぶ!!と俺は疑わない。なぜなら身長は度外視出来ない箇所になる。デルスカイしておこう。ぎりぎり息子の身長を超えない女子だ!!