父と子のふれ愛弁当・・・こういうのもあってイイナ!!と脇田大佐も推考する。絵の具の円形パレットのように穴があって、真ん中にご飯とカレーそれは子供用。ちゃんと周囲のポケットには大人のおにぎりと魚の塩焼きもあって、子供の好きな豆腐ハンバーグもスポットには入り寒天も色鮮やか!!宝石のように光沢があって一個は果物が見えるのだ。大佐は今日ホームアドバンテージを詠もうと張り切っている。脇田大佐は奇妙に思うのだ。ニッポンに帰国して来たのにまるで透明人間のように扱われ戸惑う。深い信じ難い憔悴だった。国アドバンテージあるはずと期待して復員して来たのにあるのは無視だけ・・・。悲しいかな孫達もこの国で虐めにあっていた。しかしはてな?だ。なんという幸運をゲットしたのだろう。ハテナ王国という全く違う国で孫達はちゃんと自由奔放に生きていたのだ・・・。ほなあ大佐、喜一郎定食お願いします。ハテナ来て 歓喜のアドバン テージかな☆国も故郷も歓迎なかったがハテナ王国に辿り着いてタバコが一服が出来た!!ありがとう^^感謝します^^着いてるわ~^^