新聞を片面使い、大きな宣伝だったために俺はその骨盤座椅子を注文し、ようやく昨夕届けられた。四月の末に注文していたからようやく届いて感無量。俺の座椅子志向は兄貴の家に行った時に根付いた。立派な座椅子に悠々と座る兄貴が貴人に映ったし、一日に何時間もテレビの前に座る人間にとって、骨盤というのは重要でそこで、いい結果や効能を利するのならちょっと高くてもいいな!って思っていた矢先の新聞広告。しかも携帯に確認の電話があってからの発送と勝手に勘違いしていて、ここ一ヶ月携帯ばかり覗いていた。届けてくれたのは佐川だ。長崎の神ノ島という場所にセンターがあって、神ノ島という名前も凄い。俺もいつかいってみたくなる・・・。まだ梱包を解いてない。お楽しみ過ぎて開けるのがもったいない。カネがないのでカード払いにした。デルスカイしておこう。男だって気になる骨盤だ!!