メジャーデビューした前田投手から華々しい第一号のホームランを打った選手がジャイアンツのパニックだっただけに昨日のジャイアンツ対カブスは最高の出来!!パニックが一回りも二回りも成長していたのです。そして若者のすこぶる良好な精神を垣間見て、何だか心も洗われるのです。パニックは確実にサイクルヒット記録を狙える位置にいながら三塁打!!と思しき場面でも、ガツガツしないで、あれ??二塁で収める。当代若者のクールさにタジタジになって、シゲルちゃんだけが怒っているのです。パニックはラッキーパニックになるべく機会をみずから反故にしているのではないのか??って。それは見間違いだよ!!とキャロルは反論します。記録にそれほど拘らない若者のクール&シャイな精神にも学ぶものはありまくり~~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。巷では こう呼ばれるんだ♪ ラッキーパニック〔キーパニックにならないようにみんな、これを機に覚えようね~〕