思い込みの無い自然の姿やその心でいたいと欲するものの、そうはならずにその裏をいつも読んでしまう俺。自分でもドス黒いと思うし、大人はいつまでたっても幼児のこころを超えられないというのもそこに決着ありそうで、そういった純朴さを大人が思い出していかに再生するかが大事だと思えてしまう。なぜ、そういった小気味さを大人は身につけてしまったのだろう。純粋で漲る向上心でいれば絶対に絶対に起こるはずもない事態に豊洲は向ってしまった。俺は石原都知事が半殺し、生殺しに遭っている、とそう豊洲移転がまだ出来ないでいる卸業者や仲買人たちを彼が表現していることにカチンと来た。この国を牛耳ってきた者にはそれ相当の責任を負っていたはずだ。それが稼働もしていなかったとなると全財産没収や、退職金の返納などもこれから起こってくると見ている。週二回くらいしか登頂も無かったのなら、なおさら目を光らせて欲しかった。その為の都知事の月給だったからだ。デルスカイしておこう。ブレーンストーミングは意味が無い・・・だ。