結局豊洲問題は、瑕疵担保責任が宙に浮いてしまい、アフターケアを全部都が支払うことになっていった迷走経緯だろう。この言葉以外に貸し担保という同じオンがあるゆえ事態を見えにくくしていて、俺とキャロルはミヤネ屋を卒業した。もちろん俺の考えであいつは後続しているという状況だ。俺は巷の芸能ニュースは全く必要とはしていなくてこれが断然増えて面白くなくなった。ミヤネ屋の上をいくフジのグッデイを視聴するようになってイライラも無くなった。要するに大事なのは需要と供給のバランスで、俺たちは今の小池さんの戦略を見せてもらいたいし、日々変化するその行動を隈なく見たい気持ちは依然として高い。言うなれば長崎県民をも魅了した東京都知事で史上初になる。俺たちのニーズに答えうる番組だけがやはりこれから約定されるし、みんなの視聴率も上がって行くのだ。参考の為に先週俺を魅了した番組一位は就活家族、二位は大貧乏、三位は嘘の戦争。この順位でも差違はある。一位が二位を大きく引き離していて映画化されれば俺は真っ先に見に行く!!視聴者がどの位置にいるかを見抜いていて番組全員を誉めたい。今週の絶対番組として選ばれて当たり前~という快挙だ。