キョウシオいきまひょか~今日は自分の脳を検証したいと思います。実は昨日やはりおむつを買わなきゃがあって大村イオンに行き玄関みっつあるうち最も奥の銀行ATM近い場所に止めて買い物済ませいざ帰るときです。いつも止めるのが飲食街の入り口でそこに出てしまうのです。自分のクルマがありません。ええ?まさか盗難?ヤバイって。娘がニガワライするんです。こんなボロクルマ盗難する馬鹿いないって。でもやっぱりない。おむつにソバ枕そして赤ちゃんを抱っこするきゃしゃな娘やがて激怒に変わっていくのです。どうしたの?自分の停めた場所もわからないの?さっき出て来たカートのある場所に戻り長椅子に座った途端激しい攻防になるんです。もうお母さんと一緒の行動イヤダ!!って泣きそうになる娘に赤ちゃんもどうしていいかわからずクシュンとなっている。そうだ!違う玄関だったATMの方だった!!それは入店するとき言ってたよ?って。娘が言うのはお母さんはイオンに入るときに自分に言い聞かせていたっていうのです。違う初めてのエリアに停めたから注意しなきゃ!って。そういうさっきのことも忘れるなんてコワクネ?その後また恐ろしいことが・・・。川棚のエレナは配送センターだったね!?ってこの前行って確認したにもかかわらず又昨日入ろうとしてしまう。ケーキが欲しかったんです。さっきのこともこの前のことも忘れるという証明で実際怖くなったんです。