キョウシオいきまひょか~家族忘年会を昨日催してスシローへ雨の中いったのもうにが目的でした。十三日までの限定だったからです。そこでの主催者は赤ちゃんで、どういうわけか、緊張でほとんど食べません。キャロルが流れていく寿司レーンに手を伸ばそうとした赤ちゃんをオラ!と叱ったからです。てめ~延ばすな~朝からテレビをみておでんツンツン男を観ていたこともあるのです。いけないことは厳しくいっておかないといけない!!って。しかしそれで赤ちゃんは興ざめしたのか、二回目の回転寿司なのに悪かったなあって。キャロルには収入ない。この赤ちゃんへの手当てで、スポンサーの力で寿司にあやかっているのに・・・ごめんね?って後から反省しました。お前らとかこいつとか言う言葉は決していいものじゃない!ってシゲルちゃんにこっぴどく叱られます。孫の教育上もよくないって。いい向上方法を習います。実は四つの使い分けは必要でその定番が銀行にいた!っていうのです。窓口で顧客と話すとき、行員仲間と話すとき、マイクを持ってカラオケで歌いながら話すとき、そして電話口。この四つ違い鮮明なら鮮明である程にいい銀行員だ!!と。世の中使い分けなんですよね~