結婚式の引き出物になんと塩風呂用のザルトがあって、間違って砂糖だと思いかじるとこでした。高級なお品はてんでわかりません。これを入れてお風呂に入ったら気持ちが引き締まるんだなあって、十二月二十日までしっかりキープしておくことにしました。この日にシゲルちゃんは大掛かりな検査を受けるんです。大腸の検査。三日くらい前から食うものが決っていてそういう吉日じゃないとゆったりお風呂にも入れない。お湯の量にうるさいからです。本当にこいつと結婚して倹約家にキャロルわ~なりました。今、蘭夢というリキッドをただで注文して支払いしない積もりで、せっせとアタマに擦り込んでいるんです。効果なかったらお金要りませんってやつ。本当にあの留萌から増毛駅のどこかの農家がシゲルちゃんを雇ってくれないかなって思う位!!まじウザイ!!家のポットもキャロルが95度設定にするといつも間にか90度になっている。速い段階でです。しかしこう思うんです。森元総理よりもシゲルちゃんは確実に上だなって。たった三千億ニッポンにないんですか?っていうアレを聴いてからシゲルちゃんは自分の価値に気が付いた!!っていうんです。どんぶり勘定の人間は自分が駆逐するっていう気構えなんですね。