この武雄ゆめタウンで、またまた凄い発見するんです。そこが空くと思って紅いクルマの前で陣取ります。真紅のマツダ車高級車。しかし人は戻っても中々どかない、そして三分・・・五分、こっちも堪忍袋の緒が切れて他へ回ります。このもったいない五分ですが後ろにいたクルマも可哀想。まだ、私達帰りません、家族が戻るのを待ってます・・・こういうのを表示するウィンカーみたいなものが必要!!って。そしてフードコートではロッテリアで嬉しい気持ちに襲われます。実は我が家のマサトが初のフライドポテトデビュー日だったんです!!そこでバーガーセットを頼み余りに下ランクだと可哀想って家族は談判します。接客に出ている女子の手に割引シートがあってそれをうちら使わせてもらえませんか?って強引ですが金がないことがチャレンジに出るキッカケ!!い、いいですよ?チーズバーガーのセットを格安で手に入れクルマで食べることが出来たんです!!機転が利く若い女性の管理能力にハッとさせられ、今日はそういう最前線にいる女子を詠もうと思うんです。さあ、ショットハイお願いします。熱血の サービス開花 清貧かな〔普段はヤンキーなあたいもこの家族の貧乏さにはマイッタで~~だからこそのサービス精神や〕