俺は自分で言うのも正しくてジェラシーの強い人間。かなりのハイジェラシーをいつも背負っていてそんな自分が嫌になる。この前もクリッパードってかっこい~~いいと連発で俺はいい加減頭にきた。俺よりも素晴らしい男がこの世にあってはならないし全男性が自分の妻に対して思うだろう。しかし・・・ある番組を観ていてふたりがじーんとなった。こういう妻なら許せるし、自分の妻にはなって欲しいって。俺は全国生産のほぼ全体をこの黄色い菊が占めるとは知らなかった。刺身にいれてある食べられる菊だ。それがあることで刺身が引き立ち、菊は小さくてその栽培過程も番組で紹介だった。豊橋で栽培され全国に出荷されていて、こういうツマなら俺は素晴らしい!!と言えてツマの効力に息を呑んだのだった。何に目を付ければ自分の人生を謳歌出来るか、この経営主眼に驚愕だし、独占展開術をみんなが学ぼう。きっと刺身もこの黄菊によって命をもらった、デルスカイは豊橋イズムだ。