ロースター枠拡大で、九月の大リーグは釣堀のような面白さ満載!!キャロルが監督ならまずあのポーセロをスカウトするだろう。何しろ21勝4敗なのだ。この敗北四戦を見たくなる・・・つまり彼の細部が読み取れるからだ。負けるときにはすべてに敗因が絡む、だからそのビデオをまず見ることから物事は進捗を見るのだ。ポーセロ運が良くてここまで来たかも?っていう解説者多くてキャロルやシゲルちゃんもそこは同感していた。得点一位のチームだからだ。シカ~~シ・・・シゲルちゃんが気が付き絶叫する、省エネタイプの大リーグ投手だ!!って。確かにこの投手が力投型ではない。汗が出ない。スピードがない、しかし完全に打者のこころを先読みして投げているのだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。サイヤング 有力ライバルが 参上した~!!〔この実力がホンモノなのなら田中に強力なライバル出現〕