若きアスリートの二人がミマリン旋風ということで世界を牽引するのは間違いなく、卓球女子の美誠ちゃんともうひとりが思い出せない。マリンちゃんという名前だったと思う・・・。ふたりの名前を合体させてミマリン現象としていて興味深い。キャロ物忘れがどんどん進んでいてしかし卓球女子を最後まで牽引してメダルに漕ぎ付けたので、このミマちゃん凄い!!ってすぐ覚えたがマリンちゃんを見てなかった。見逃していたのだ。他の競技らしい。何かのイベントで知り合いふたりは息統合したというからそれはわかる。切磋琢磨して毎日練習しているニンゲン同士、若いことが現場を白熱へ導く。東京五輪がメチャ嬉しくなる。もうメチャクチャなことは起こらないだろうとシゲルちゃんが言うのだ。道路も橋も最初から考え直すことになるし埼玉で開催の種目も出てくる。嬉しい悲鳴だし姫意だ。