よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはパパリッチ!!どんな人でも父親になってこころ迷うときはあるでしょう。昨日美容室で、こんな話聴くんです。子供をきつく叱ってしまった・・・僕のいうことを全然聴いてないことがわかって・・・。子育てに迷ってます!この言葉からヒントもらって、この美容師さんは嫌われたかも、子供をきつく叱りすぎたからな・・・と。素朴で素晴らしいな!って感動したんです。なぜなら完璧な子育てなんてこの世には無い。誰だって、完璧な親ではない、ニンゲンという哺乳類だから・・・。パパの気持ちがこんな風に傷付き、そしてすでに自省し、自体改善に着手しようとしていることがパパリッチに繋がる。有名人や大富豪になれなくともいい。庶民としての位置にいて、勤勉であることにキャロル総帥から賞賛を送りましょう。そして共に頑張りましょう。サファイア・マンに続き、このコーナーで時節からイエローダイヤ・マンも始めましょう。溌溂子育てはママだけのものではありません。