カウントセレブリッジ元気にいきまひょか~昨日は誕生日だった孫のケーキを巡って不思議なことがあって、予約しないで購入しにいったんです。西友のボンパティ。丸いのが欲しかったけど長方形しかなく、しかしそれが消費税込みで、千円のタイムサービスで出てた。それを購入して蝋燭も付けてもらって帰ろうとしたら、やっぱり丸いのが良くない?って。そういう家族の気持ちに応えるために交換してもらいにまた店へ戻り店員さんに丸いケーキがいいので返金出来ますか?って。それを言おうとしたら、なんと丸いケーキが千三百円のフルーツケーキがあるんです!!さっきはなかったのに・・・。店員さんは予約あってたから別に保管してたけど来られないようなので・・・と。キャロルはやっぱり運あった!!って歓喜します。どうせ、一階まで下りてきたので、西友の外へ出て、アリタというケーキ屋も覗きカワイイお店内を観覧しました。黒豆と付くマドレーヌ購入~ここも充実!!比較検証した結果、庶民の赤ちゃんバースデイケーキはやはりボンパティに軍配かなあ~