クルマに乗って自分が運転しながらああ!!っていう光景に出会うことがあって、昨日も撮りてえええええ!!っていう光景に出くわす。今、海の見えるハンバーグ屋っていうお店が206号に開店で是非いってみたいのだが、その海でウィンドサーフィンをしている姿を昨日見るんだ。走るボートに引っ張ってもらい水上でやる奴なんだけど・・・。運転していても写せるためには窓にカメラを取り付けてあれば大丈夫で、フロントガラスにも欲しい。この前みたいに、前面にクルーズトレインが来ていてもカシャっと撮れる。運転中にどこかを押せばシャッター切れて、走りながら撮れるならなお最高!!海でサーフィンの感動も秋を迎えると今度はそれなりの趣向に変わっていく。四季のあるニッポンの情景にポヨヨンとなってしまう・・・。