NHKの子供番組をお昼に見せるようになってたまたま昨日素晴らしい発想を頂く。それはホットケーキを作って二枚のそれに餡子を入れてドラ焼きが出来るという発想で、キャロル総帥も一緒に食べてみたいな!作ってみたいな!となる。しかも皿のお隣にアイス雪だるまを置いてもいいな!ってなる。そしてこの餡だ・・・冷凍庫に小豆を湯がいて甘く味付けしたのがある・・・汁を少なめに作っていてこのホットケーキにピッタリ!!総帥も全く同じことを考えていたにも関わらず分岐点が出てくる。総帥の思考は五輪の輪にいく・・・これでは一枚足りない・・・そして五箇所の海上ヘリポート基地。世界中の参加で難民を救う構想だ。どら焼きももちろん食糧物資として役に立つ。ほなあ曹長トゥエルヴ川柳お願いします。どら焼きが 飛び交う五輪だ 俺曹長