昨日の沢村一樹さん出た番組面白かったですね~そして勘違いの怖さ奇抜さ・・・本当におっちょこちょいの沢村さんが益々好きになったし、九州からニッポンを盛り上げようとなるとこの方、宮崎美子さんですよね。熊本在住の頃のキャロ一階ロビーで観たんですがかなり素肌美人で参った・・・そういう記憶あります。そして理知派という点もニッポンをさらなる天国へ・・・。青天井っていうくらいにニッポン女性の知的向上に寄与する彼女の演技力には参る・・・以前だったんですがGパンを洗ってしまい息子からかなり怒られる母親を演じていたんですが、息子役がなんとオードリー春日の相方さんが演じてて、コレガマタ凄い演技力で、やあっぱお笑い芸人がすべての面で逸脱するバラエティ持っているってことに改めて感動~この番組また復活して欲しいって思うわ~誉め殺しっていう言葉かつて流行ったことあったけど亀殺しをケサボイしておきましょう。亀っていうのは万年生きるっていう意味。つまり永遠路線になるから本気で誉めているっていうこと。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。見てみなよ? 俺の打点さ スタンテンだ!!☆今日はまだ観てないけど確かに昨日スタントン凄かった・・・俺のバット株式上場はこれからだぜ~☆