昨日はイチロー選手が二安打で俺は嬉しかった。マルチとアメリカではいう。ニッポンでは3本打って、猛打賞になるが。最初のストライク球を中々振らないイチロー戦略を俺はくやしがるがあやつはなだめる。みんなにそれぞれ戦略あるのよ?って。俺には戦略というものがない。マニュアルと呼ばれるものはある。それぞれの攻略は決定しているし、それを実行するだけで、いちいち戦略を見出すより前に、道筋はあるし、それをやらない人間こそ俺にはわからない。A型の序盤は決定していると俺は常に思うし、準備運動なるものこそがA型人間にとってのコースである。しかしあいつは俺の言うことが必ずしも当たっていると言い切れない!!とハッキリ除外する。昨日のコーラーでも奇跡のような投球する。これだけの投球出来るなら前回だって投げれたはず?って俺は思う。なぜ、若い投手陣にはバラツキがあるのだろう。四回で四点援護点をもらったことがコーラーを景気付けた・・・とすればこの四回四点はデルスカイしておく必要性がある。