俺が考えていても中々キャロルが伝えないこともあって冒頭にしたためてもらった。介護大国だ。コタイコとデルスカイしておこう。今まで日陰にあって、色々な問題点があったこの介護業界にやっと朝日は輝くとそう俺は踏んでいて、我が家の身内にもケアマネと呼ばれる、ケアメネージャーが存在する。嬉しい家系図だ。なぜ、これまでの曖昧な霧が払拭されるかというと阿倍政権だからというのもある。お年寄りを大事にしてきた。美味しいとこだけつつく、美味しい鳥のようだは俺は老人配慮に感謝するし、この一割負担に便乗して俺の医療費が軽減されている感謝感激をここで表せないならニセモノだろう。俺はこの巨大平和国ニッポンをとことん食らい尽くしてしまう所存でいる、その為に健康でいたい!!それのみだ。