キャロルはとうとうバーガーお好みを開発したようだ。俺も食ったがニンニクの匂いが立ち込めて、正直こんなの薦められない。あいつは逆だ・・・。小学校高学年までニンニクを知らなかったというのだ。あるとき親友が強烈な臭いで学校にやってくる。本当に迷惑な匂い。しかしそれを父が後で教えてくれる。きっと焼肉が前の晩にあったんだろう・・・。キャロは肉類が苦手な小学生だったらしい。そのせいなのかお好み焼きが常時食卓にあった。おやつでも・・・。そこではネギのお好み焼きだったがそこにキャロはニンニクとピーマンとオクラを加える。そしてお好み焼きを円く焼いてバーガー用パンに挟む。何か肉類が欲しいとなって、ウィンナーだ。カワナシがいい。お好みバーガーと命名しとこう~俺はバンカーとしてあえて、このバーガーを今なら買うかもしれない。お口へシュパーの清涼口噴射スプレーが一杯コンビニに行けばあるからだ。それはそうとあやつに英語習った。私のお父さんは銀行勤務ですっていうのはマイファーザーから始ると思ったら違ってた。マイダッドから始まってしかも最後・・・アッツバンクではなくフォアバンクらしい。驚きだし俺も参った。デルスカイはフォアバンクだ♪