殿堂入りしている選手も覚えられたらいいがそういう頭の許容量がもうないのが実際のキャロの頭でしかし、今現在活躍中で、その名前知らないと話にならないという場面あって、名前を戦竜に入れる機会増やしている。昨日もこの投手と同じ名前の選手が大リーグに複数いることに気が付く。いきなりクイックモーション見せたりと、四十代に入ったとはいうが中々丁寧な投げ方していて好感持てた。ペラルタ投手だ。みんなもこんな歳になってもよく投球出来るな!っていう投手達は自分の体をとても大事にしているという一点を忘れないで欲しい。怪我だって随分あるし、その野球人生を、十二分に発揮して今もちろん投げていられるっていうのは何か違うんだ。択一した気構えをベンジャミンしておこう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺様が 数あるうちの ペラルタだ