ルビー・ウーマン《復習の館おさらい編》〔148〕前田投手の活躍がどうやら明日みれそうですね、そしてシゲルちゃんがどうしても打撃強化して欲しい選手の中にゴンザレス選手が筆頭株主としていますがゴンザレスも天才肌で、お目覚めがどちらかといえば遅いタイプの天才型かも?ってアヤツをなだめたんですが、この苦労をゴンザレス選手も知ってくれたら嬉しいし、ま、知ったからと言って気にするこた~ありません。なぜなら彼はクレーマーシゲルちゃんと別名では呼ばれ巷でも特にスーパーでは恐れられているんです。ゴンザレス選手はあのとき三割いってましたからただ単にあのときに打たなかっただけかもよ・・・とキャロルがいなします。慰めるといってもいいでしょう。彼はコーリー・シーガーだけは打ったので、前田登板の試合でヒット打った選手は全員メモしとこう!って張り切ってます。お兄ちゃんより最近はいいな!って言ってたら、昨日はカイル・シーガーのお兄ちゃんの方も会心のヒットでびっくりしましたが実際画面は暴風雨で観れなかった・・・。それが後から編集したもので観たときに、あいつの嬉しそうな顔!!兄と弟いつの時代も比べられて本当にこれも各国共通ですよね。ゴロゴーを打てるはずだが、もしかしたら忘れているかも?ってゴンザレス選手に自分が教えたいとまで言ってるんです。ゴロゴーがベンジャミンですね♪