キャロルはメモなしでも昨日はちょうど百球目で実に助かる・・・。こんな場面を見ることが出来る・・・しかも天下のプライス投手とエーロッド対決。最後の打席ですね。ね?ってシゲルちゃんが話しかけてくる。防御率が高くても投手が楽々勝利を重ねるチームってのは得点力や打率がいいんだよね?って。ふ~~んって頷きながらキャロルは田中投手が、そして前田投手の前途が途端に心配になる。ベルトラン選手のことをキャロとシゲルちゃんはベルちゃんと呼んでいるし、フィルダー選手はダルマちゃんで、サンドパルをパンダと呼んでいる。いわゆる通称があるんだ。ベルちゃんが打席で打ってもすぐに諦め全力で走らない・・・これはいかがなものか?ってシゲルちゃんはいう。もしかしたら野手が落とすかも?っていうのがないんだね?って悲しがる。どんなプレイも細かく視聴者が見ながらチェックしていることを選手がここで肝に銘じないと・・・。昨日のヒックスの好守備にこれは、ベルなら取れなかっただろう・・・って。怖いよ~~ただ単にプレイすればいいってもんじゃないんだ。高いレベルの眼識でいる視聴者の存在認識しないとヤバイ。ベンジャミンは肝に銘じるだ・・・・。