今日はジャッキーロビンソンデイ!!黒人として初めてメジャーリーガーになった彼を思い選手たちが42番を付けてプレイ。差別の中から屈せず自分達の歴史の一ページめくった強さ、先見性、我慢・・・。そういう見えない力にキャロルは勇気を頂きます。ロビンソン・カノー選手、良かったですね!お父様があなたに付けた名前がそれに由来していることをキャロルは初めて知るんです。親は子供を思いどれだけの資質を期待しながら見守るか?そして今日は誉めてあげましょう。青木選手です。彼は涙に潤んでいました。またデッドボールを受けそうになって倒れそうになった。でもくじけず、ヒットを諦めフォアボールを選び、やがてホームへ到達。得点をダッシュしたのです。ヒットをみずから回避した勇気に学べる・・・。自分の力量と来ている運の種別に敏捷に動いたということ、打ったグティエレスも今期有望選手でメジロ押し。そして昨日はおめでとう!!イデホ選手~ツーランホームランだったそうですね?もてるビジネスマンの法則・・・自分に向かってくる運の種類をあざとくも解読、鋭敏に対応した者に得点は微笑するのだ。