自分の誕生日なんか明かすことは今生ない!と当然中国系は周囲を鑑みる。なぜなら人生のすべての縮図が誕生日にはあるのだ。十一日生まれの、十一月をレオ様に担当してもらおう。キャロルのライオネル計画だ。十一日生まれにキャロルの地球への思いを分けるということで、彼らが代表選手ということだろう。一月十一日はアマゾンSEOで、二月はまだ未決定、三月は楽天の三木谷オーナーだ。惜しいかな十四日だった。民進党率いる岡田氏だ。十一日なら加われた。八月が孫正義氏、そして九月はインディアンから初の大リーグ昇格のエルズベリー選手だ。ここまでいうと九月の副委員長は決定。ベイビーマサトだ。ニッポンの国益地球益〔駅〕になるという発想は夢ではない。キャロル総帥が手掛けることに、まったり〔遅れ〕はあってもはったりはない。ほなあバカルいってみな~た大変ですゥ ベンジャミンがラケット持って 現れました~〔彼ならシャトルトークしにやって来るだろう・・・自費でもね♪〕