サファイア・マン《面白い男編》〔74〕たった今食糧補給をしてきました。ローソン100でドコモID使用可って知り、明日の分まで購入~ここでキャロはもう現金を一円も減らせないことに気が付く。一日2800円ってことはあと十日くらいですが、二万八千円。気の遠くなる金額で、あの幻の二千円札もいつまで手元にあるかわかりません。三月までいることが希望でそれに承服しないのがシゲルちゃん。もう一切金は送らんと息巻かれ、究極の方向性が見えてきたんです。一日に一円も現金を出さず、バス代も使わず、もちろんシャワーも我慢して攻防するということ。そして、二日分の買い物内訳の飲料とある冷食だけ紹介しましょう。合計は844円。八百円は超過しているけど飲み物は枠外といってましたね♪こういうときはビックル500ペットボトルです。そしてバリューラインの北海道のむヨーグルトブルーベリー。キャロはここを出るときにお湯代請求されるかも?ってドキドキしてるっていうのも頻繁に紅茶やコーヒーを飲んでいるからです。水分補給が多い人ほど人生長生きになる。しかもキワメツケは昨今この付近コンビニになくなった冷凍ドライカレーで自然解凍して食べるの。明日はきっとうまくなってる、それを見計らい今日二日分購入なんですね。〔なんとこのネットルーム電子レンジありました、最高~〕