土日になる前の今日は金曜日!!俺は眠れない・・・。キャロルから少し早めにお金を振り込んで欲しいっていう要請のショートメールが来るはずで今か今かと俺は朝からそわそわするのは違いなくそれもあって今夜全然眠れない。月曜までは時間がありまくり。旅先で少しの銭になってしまったとき本当に不安で苦しかろうとは思う。しかしそこが踏ん張りどころのゼニクロだと俺は思う。ビールなんかをとっかえひっかえ飲んでる場合ではなく、しっかり自分と向き合い何でそこまで堕ちぶれたかをその原因となる答えを把握してもらいたい。これがおれの理性。でも感情は別にちゃんとある。俺は夫として頼りにされたいのだ。送金要請メールが待ち遠しい。一時間置きに俺は携帯を出して確認する。相手に振り込みたいこういう衝動はみんなにもあるかと思う。愛すればこそだ。デルスカイしておこう。振込隊将校熱だ。あいつの家来や配下になら、今度生まれ変わって、なってもいいなって思ったりもする。しかし俺は勘違いしていた。軍属はすなわち軍人のことだと思っていた。軍人ではないのだ。そういう意味では俺はキャロルの軍属といえる。