今年になって実はナナコに薦めたおじちゃんいてね・・・。いつも深夜の午前二時くらいに何かを配達してて、おじちゃんとはいえ、キャロルよりも確実年下で、ナナコに入ってくれそう?っていつも睨んでいた。しかしナナコカードに入りませんか?って薦めると俺は持っている、しかし現金がいいんだ!って。ちゃっかりきっかり断られる。そっか、逆にカードがメンドイ人もいるんだなあって、持っていても持ち歩かずに現金ナナコファンも結構いなさることに気が大きくなる。さすがわセブンイレブン!!スタッフって意外にも勧誘してないなあ、なんでみんなはそうしゃかりきに薦めないんだろう?の謎が解ける。しかしおじちゃんがケッタイな動作見せたのに驚く。一度タバコ買って帰ったと思いきや、手袋を欲しいとまた来店。これが千円以内ならなあって。値段を見比べて結局帰った。キャロルも手袋については詳しくなくて、薦めることが出来なかった。しかしナナコを断った見返りの動作に違いないだけにそこは見逃せない。