2015年はみんなどんな歳だった?キャロルは最高の歳だったって振り返るんだ。ニッセイを解雇になってから働く気持ちが消沈、あとひとつ契約取れれば!?って死に者狂いで頑張ったけど、身体検査で顧客に糖が出てその保険が不成立になる。そういう機械的なこともあって、自分がとても運が悪いのだとずっと思い込んでいた。人生をマイナーに捕らえていたのは自分自身だったんだなあってようやく気が付いた。今年もっとも気になるのは、ジョイフルの山口店長だ。あんなブサマなキャロルでも店長が思っていたのは最終的にはこの人を合格にさせてあげたい・・・という想いがあったのでは?との推量だ。今一番会いたい人だ。戸町店に食べにいけばいつでも会える!!こころの整理がついたら会いに行きたい。素晴らしいこころ温かな人物だった。自分の思い込みやおっちょこちょい、そして軽石よりも軽い点を来年は是正したい。もっと深みのある人物になりたいのだ。ほなあカージー息巻きまひょ。シンデレラ 踵の手入れから 入りましょう~