よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはスリムカンパニー、略してスリパニだ。キャロルが目指すのはニッポン発のキャロ支援チームで、衣料や医療、食の行き届かない世界の地域支援、そのために早くこういう組織をって願うんだ。まずは自分が自立しないと始まらない。特別に今日は、タバコはやばいけど自分から切り離せないっていう煙草愛好者の話で、ヤバコって呼称。コンビニに来たんだ。顧客は最近、長崎へ転勤で長与に居住でこのセブンが外で煙草吸えるんですか?って。うちには無いよ?ってスタッフが言うので伝えたらとっても残念がるんだ。ちょっと可哀想・・・。最高のアイデア要るよね?体に悪いとわかっててもタバコが人生に不可欠っていう人々、ほなあ梶原クルマ川柳お願いします。隠れてそっと 吸うしかないのか? ヤバコ族