めんごめんご~大リーグ観てたら病院に間に合いそうにもないことがわかった。今日は放映が遅いんだ。八時から始るとばかり・・・。こんなとこがキャロルのアバウトな点。みんなも自分で必ず確認するように・・・。今とっても気になる選手ってか、マリナーズの選手でどこに行ったかなあ?って思っているアクリー選手なのにまだパソコンで探せない。時間なくってグランドチャイルドの興奮からまだ冷めてない証し。その人と同じ名前がヤンキースに昨日いたけど、やぶしはその選手はまた別だよ?って。でも訂正しとこう~キャロルが正しかった。髭をそって益々いい男になってて、マリナーズにいたアクリーだと気がつくのが遅くなったそうだ。それからレスター投手が気になるし、どこのチームだったかな、それが思い出せない。去年メッツにいたヤング、今はヤンキースにいるあのヤングかなあ?って思うけど、メッツにまたまたヤングという選手が台頭!!幾つアタマがあっても大リーグの速さに選手の移籍についてけない、選手名鑑必要だし、ニッポンの新聞もゲーム差くらいは印字して欲しい。放映中確かに時々掲示板映るけどほんの一瞬なんだ。イマントコやぶしはヤンキース熱狂的応援!!キャロルはあの飲みもの、メッツも購入するくらいにニューヨークメッツ!!ジェイコブ・デグロームのあの微笑最高~~ええ?ふたりともニューヨーカーってこと?