今朝の曹長は、コンビニのBGMについてを語る。この設定なら、ファミリーマートが最も盛んで、ある意味業界を引っ張っている。しかしながらファミリーマートのマネを誰もしようとはしない・・・ネックはここなんだ。どういう音楽を流すのか・・・それが効果として市場促進するのかが、わからない、だから手を付けられずにいるという実情。こういった実情主義に勝つと喝と活と克を入れるのも、実は言葉の解剖からなんだ。まずBから・・・。これはビジネスだ。ここを履き違えないように・・・。あくまでも顧客層はキャリアウィメン!!女性陣はあくまでも後続。そしてGが言うなれば難しい、ここをどう立脚するかで、コンビニの将来性が決まる。キャロルはグランド!!お年寄りを抜きに考えると、あぶはち取らず。ここは外せない。するとMは?これはみんなで考えよう~でわ曹長、トゥエルブ川柳お願いします。BGM 舐めて掛かるな 俺曹長