いえ~~いい、昨日は夕方一回帰ってきて、2時間ほど時間あったけど、また出掛ける用事出来て、ふくの湯まで行き、リラックスルームで可愛い動物の番組観てたら、すやすやのバタンキュで、家に帰ってもしたためることが出来ず、今日の朝まで来てしまった。これ以上はずらせないので、今日は珍しく一日二回更新します!!次の更新は仕事に出掛ける前にしましょう!!珍しく頑張るウーマンな気持ち、どうでもいいやっていう以前の気持ちは失せて、新しい気迫で善戦!!昨日の病院の帰り、家族で諏訪神社に参って安産祈願してもらったのが良かったかも・・・。五千円のコースにしたんだ。この祝詞をあげる若い青年の美しい仕事姿に感動~いい一日をありがとう!!ってこころに刻んだ。