土曜日三投目のこのコーナーが、きっと君達のこれまであった懐疑を払拭するし、なんだかこころウキウキにする。それからだ・・・・。俳句と川柳の違いもおいおいだが鮮明に見えてくる。そういった意味でもニッポン文化の黎明となるだろう。先週の宿題は自分でも急いで書いた分、みんなに迷惑かけたが、緑番っていうのは、おにぎりやサンドイッチで、この宿題の男の子はチルドをしたかったから替わって欲しかったんだ。チルドにチャイルドが掛かっている。ダイセンはこうだった。交替頼む 俺っち青番が ・・・・・☆答えは好きなんだ☆でわ来週へ向けてダイセン出しとこう~一国の 主(あるじ)が不在 ・・・・・〔この国は攻略し易い、すべてが謎に満ちているからだ〕