よおおお!!フルーツ屋♪ケサボイはコンビナーツ、これはニートだったのにコンビニに勤めることで、図々しくなりやがてイッチョマエに。そういう男女を尊厳を込めてコンビナートではなくコンビナーツ!!夏の太陽みたいに熱いからさ。昨日のテッペンは明太子味を選んだ。美味しくてみんなにソッコー伝えたくなるし、正しくおにぎりの革命だ!!〔オニカク、これも新語でね〕今までおにぎりは中まで食べないことには具が味わえなかった、その金縛りをものの見事突き破った。さすがわ~ローソン、楽器店から名前が来ているかもしれないだけある。キャロルはあの映画で気が付いた。ローソン楽器店が出てくる映画で、こ、これは・・・ほおおおおおおっとなる。間違いない。音楽を前面に出しているファミマも買いだ。ここでしか聞けないそういう楽曲もある!!でわ梶原、クルマ川柳お願いします。た、大変です クルマ専用 CDが出ました~〔これはレジェンドならレジェンドでしか聞けないCDでカーディーと呼称〕