専業主婦ってのはどれくらい世間から低く見られているか?そこを再度認識、再識してこれからの一歩、はじめの一歩を踏み出せばことなきをL。新語としてケサボイは只野の主婦、これは、なんでもただでやってくれるし、社会的地位が相当低いからそれもありさ!!っていう主婦にとっては悲しい新語。しかしキャロルがこれを蹴り上げぶっ壊す。只野の主婦を~なめたらあかんで!!それとビジオ。これさあ今さっき浮かんだ!!いつも切磋琢磨して組織のムードメーカーであり、上昇気流のメッカ、しかも出世コースもずり落ちないで邁進。他者に対する敬語や気配りも闊達だからなんかこういつも忙しい、こういう人気ある組織人をビジオってね。それとロトセブン発売で、レモンギャルソンでも新宝くじ!!命名はイエローマジカヨ!!昨日が一粒万倍日でソッコー浮かんだんだ~明日にでも内容紹介するね~でわ梶原クルマ川柳お願いします。天井を 開けるドリルを 調達だな?