自分は時津のイオンをアルバイト面接受けて不合格だったのに、またイオンやマックスバリュに行くハメになったのは今回ATMだったのだ。長男から一万円のバースデイ送金あったのにコンビニでおろせない。残金が99円しかなかったからだ。それで、また久しぶりに長与マックスへ・・・。するとワオンカードで買うとお得な商品にやっぱり目が行く。これなら致仕方ない、四千円を太っ腹チャージしようではないか!!他にも買いたいものがどっさり!!あのセブンの六種の彩りおかきに負けない商品発見!!しかも個包装でないものに破格なのはあって、それをゲット~やっぱりおかきは、新潟の会社である。なんでこうおかきって凄いの?復讐心が無くなってしまうし、それって、キャロルの戦闘能力落ちて、銭湯能力になっちゃうってこと・・・。お~いお茶の出番だ。Tバッグをソッコー購入、かなりお得だ。みんなの入選俳句も見れる。このマックスバリュへ通い詰めることこそが、年収77マン以内の主婦の慎ましやかな見識なのでは?ガチでそう思えてきたのだった。