キャロルが夜勤組むのは、火曜日がそのスポーツ関係の仕事してた人で、木曜日が新メンバーで、元、焼き鳥屋で厨房やってたという男性。ふたりともと年上といいたいが木曜日の彼は年下。いつもスポーツ新聞や文庫本を読んでる本好きニンゲン。ふたりともナイスガイで、ふたりともぱち大好きだ!!キャロルもそのハナシで盛り上げることが出来てとても嬉しい。火曜日メンバーの彼、いきなりリポビタンDをナナコ購入して飲むんだね・・・。キャロルも自分が心配に心細くなったんだ。最近めっきり体がいうことをきかなくなってる・・・。その男性も朝起きたときにやったるで~っていうような覇気を最近感じなくて、自分に喝を入れるときにいつもこの栄養ドリンクなのだそう・・・。キャロルは明治のRワンだ。すぐさま自分も買って流し込む。睡魔をてっとり早く除去したい願いもあるのだ。でわショットハイお願いします。Rー1 補給しガチる 夜勤かな〔ガチるとは、勝つために我慢することで、絶対にへこたれない事を大衆面前で確約した場合のみ使用可〕