職業別に、乗ってるクルマを調査してみると面白いし、国会議員なんかに人気のレクサスで、そのせいで、シゲコがレクサスイノチになったのは垣間見える。シゲコは案外どころか、相当にミーハーなのだ。憧れが現実になっててそれ投影しているのがいわば、ク・ル・マなんだね~この前もアウディを御夫人が運転。どこぞの大富豪だろうが、シゲコは指をくわえて見つめてた・・・。そういえば、アストロズのアルトゥーベ選手も指を噛む仕草あって、可愛い!!ハナシ戻すとそれくらい女子や老女子が運転してると、男性とは違う活性化が脳内で起こる。ムーブも決して捨てたもんじゃないぞ?と話しかけてもまだ、興奮から冷めてないシゲコ、これだから田舎者はヤーなんだ。ケサヴォイはイノチの洗濯からイノチのコインランドリーだ。略してイノチのコイラドと命名。じぶんの身の回りを点検して、もっといいものへ・・・それが社会人としてのツメとツトメになるかな・・・。でわ梶原、クルマ川柳お願いします。黎明の 企画が浮かぶ コインランドリー