レディーゴーはさあ、準備いいですね?そろそろいきますよっていうときの英語なのにレディを女性のレディと長い間勘違い。五十代になって気が付く。しかしやっぱりあれはキャロルの思い違いで正解だったんだね?今まで観てたんだ。ザ・パシフィック。だからちょっと体調悪い。げんなりしたんだ。アメリカのいいようにすべてが描かれている。こういうのを観たとき、しっかりしなくっちゃあって気分を強固にするんだ。そう、ニッポンはニッポンの観点があって当然!!よおおお!フルーツ屋♪ケサヴォイはあんみつ凱旋で、アンガイだ。あんみつがなぜ、最高の気分にさせるかっていうとあの餡子なんだよね。確かに甘いがその押しに圧倒される。このあんみつにすべての謎が和風の奥義が隠されている。奥っていう字、オウともオクとも読む。ここなんだよね?でわ梶原、クルマ川柳お願いします。クーパーの チャイルドシート どこにある?〔最近家の前をクーパーが頻繁に通るんだけど気のせいかしら?子供乗れる特別バージョンが欲しいわ~〕