俺の凱旋ことオレガイも土曜日ははっちゃけたい!何しろ、土曜日のイエスタエッセイはもてない男の為の特別講義、コイバリがあるからだ。週刊誌や付録付き月刊誌を読むといい。女の子のことはそれで概要と外容を掴める。女子のことを知ろうと思うなら、彼女達が読んでいるもの、観ているもの、興味を持っているものに無頓着ではいけない。キャロルも真夜中、ちょうど三時半くらいから休憩で、家で作っていった爆弾おにぎりを食いながらそういう本を観ているそうだ。その時に店の古い週刊誌読める。そこで週刊ポストゴールデンウィーク合併号を読んでびっくりしたという。その読者相談にこういうのがあったというのだ。ストリートビューに自分の家が映っていて問題だって。俺はキャロルとは逆のこういう人々も気持ちはわかる。しかし、あくまでも人それぞれだ。俺は自分のあばら家が映っていることを喜ぶ。なぜなら俺の人生での最高額の買い物だったからだ。