昨夜は午前十二時半頃帰ってきて、起きている積りが、いつのまにか寝てしまった。店の帰りにふくの湯にバイキングの値段を調べに行き、地元セブンをルポしていたら遅くなったのだ。昨夜から今日にかけて頭が痛い。今ひとつ気持ちが憂鬱なのだ。セブンで昨夕は急遽働いた。午後五時から十時。違算は出なかったが、やはり計算が遅いし、やり方が雑と注意を受けた。そして帰り際、きちんとレジを通って帰ってくださいね?貴女にいろいろ注意をしたくてもいつの間にかいなくなるって、そう聞いたから・・・。キャロルはわかりました!って応えて笑顔で帰った。マスターズ記念のビール二本セットで箱入りで出ていて自分の為に買ったのだ。しかし思うのは、男性陣には好感度百なのに女性陣の渋い怖い顔。やっぱ声が可愛いっていうことが女性に不快感与えるのかも?って。それからだった。大リーグも見逃してしまうくらい頭が痛くなって眠ったら朝だったのだ。