レンタルなキャロルはいつも思うんです。幸福がレンタルできないかしら?そもそも幸福って?ラッキーなことかな。若者的にいうとね。しかし、毎日をダラリンと過ごすことでは得られない何かを見つけたらどうなる?そう・・・それを継続することでステップアップ!!これをプアップの定理としましょう。何も努力なしで、果報を得ることは出来ないけれど、何も努力せずとも得られるものがある!それは?直感や気付き、インスピレーション、発祥発想力・・・。ヒントがあったら、感じたらすぐに次に移す行動力が大事です。トッポキャロ構想、ひとりひとりが自身を絶えずメンテナンスしながら、好人物や好人材になっていくことこそが、国の機運につながるのです。